Madenokoujiのブログ

老化防止を目的に、「”ニュース”+”私見”」或いは「暮らしの話題」を投稿します(「Google AdSense」を利用しています )

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

断念😥

約60年間の「私の生き甲斐」。

 

その最終章を「夢」として描きたかった。

 

公開されている数多くのデータを集めた。

 

己の状況把握のため、毎日・毎日の数値をコツコツと収集し続けた。

 

そして、誰にも分からない残された人生の数値化を目指した。

 

勿論将来の事など、誰にも描けないし、何ら保証は無い。

 

従って、確実ではない。

 

そこで、データの平均をベースにゆとりを盛り込んだ私案を作成した。

 

「将来の事など分かるはずが無い」と指摘されれば、確かにそれは事実だ。

 

最近は物価高騰の報道が多く、私自身も苦しめられる。

 

私案を確認する事無く、ただただダメダメを連発されても対応できない。

 

酒も飲めない、腰痛でゴルフも諦めた、お袋の介護での苦い経験の未然防止も考慮していた。

 

しかし「夢」を考え続ける事に疲れ切ったので、断念する事を決めた😥