Madenokoujiのブログ

老化防止を目的に、「”ニュース”+”私見”」或いは「暮らしの話題」を投稿します(「Google AdSense」を利用しています )

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

焼肉を食べてきました🥩🥢

             

今日が家内にとって唯一最適な日であったので、焼肉を食べてきました。

お店は「叙々苑」です。

www.jojoen.co.jp

当初は寿司を予定していたのですが、種々の理由から焼肉に変更しました。

高齢者ですので、量は食べられず質重視です。

タン・ロース・サーロイン・ビビンバ・スープ‥‥などを少しずつ。

以前に別の店で食べましたが、やはり美味しいと思いました。ただ少し脂質が多かったかなと感じました。メニューの選択ミスか❓

家内の体調が回復したら、次は寿司 or 蕎麦かな😋

 

昨夜傘の内容を投稿しましたので、2日間で3回目の投稿になります。また、約2時間に1回X(Twitter)をポストしています。考えがあり今後Xは継続しながら、ブログは週3回の通常ペースに戻し投稿を目指す予定です。

昨夜の傘の投稿で多くの方からブックマークを頂いています。フォローが遅れており大変申し訳ありません🙇‍♂️