Madenokoujiのブログ

老化防止を目的に、「”ニュース”+”私見”」或いは「暮らしの話題」を投稿します(「Google AdSense」を利用しています )

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

家内・コロナ陽性😰

報告が遅くなりましたが、かかりつけ医の検査により家内のコロナ陽性が判明しました。

既に高熱ではなく、約37℃でほぼ安定しています。

私も検査しましたが、陰性でした。

私が感染しないように、マスク,アルコール消毒,手洗い,お互いにそばに近寄らない‥‥等の対策を実施中です。

大腸がんの初診については、明日病院に連絡し判断して頂く予定です。

補足ですが、我が家にあった体温計はスイッチが使いにくく、測定完了時の音も小さく不便でした。

老人に優しい体温計を調査し、下記を購入しました。

非常に使い易いと感じています。

ご参考まで🙂

www.terumo.co.jp