Madenokoujiのブログ

老化防止を目的に、「”ニュース”+”私見”」或いは「暮らしの話題」を投稿します(「Google AdSense」を利用しています )

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

前回の投稿について💻

今年の5月初めに、「ブログのひとこと説明」で「老化防止の脳トレを目的に、ニュースの要約を投稿します」としてスタートして、約3カ月。

正直なところ、まだブログの使い方を熟知できていません。

分からない事だらけです。

 

それと、上記で「ニュースの要約」と記していますが、最近はニュースの後に自分なりの調査に基づき、「私見」を追記するスタイルに勝手に変更していると感じます。

 

今回はクルマの充電に関して疑問を感じる事があり、投稿しました。

多少のご意見は覚悟していましたが、想定の範囲を大幅に超えてしまいました。

 

私は単なるクルマに興味のあるユーザーで、技術的及びそれ以外の背景を熟知していません。

皆様から頂戴したコメントは現在も増加中で、出来る限り読ませて頂きましたが、当然理解できる内容も理解できない内容もありました。

Twitter」であれば「スレッド投稿」をするのですが、「ブログ」ではその方法分からないため、新たに投稿させて頂きました。

 

今後もよろしくお願い致します🙇‍♂️