Madenokoujiのブログ

老化防止を目的に、「”ニュース”+”私見”」或いは「暮らしの話題」を投稿します(「Google AdSense」を利用しています )

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

夢❗

私はもう直ぐ70歳(古希)になる爺さんだ。

こんな歳になっても、「夢」がある。

この「夢」は、幼稚園の頃からこの歳まで一貫している。

実はこの「夢」、家内との約束で最後の「夢」として既に実現している。

しかし、人生最期までにもう一度だけもう一度だけ、「夢」を叶えたい🙏

私は約25年前に胃潰瘍になり、医師からタバコを止めないと10年後には癌になると言われ、きっぱり止めた。

持病もあり酒も飲まないし、ギャンブルもやらない。

20年以上腰痛に悩まされ、考えられる治療は全て行ったが治らず、ゴルフも止めた。

この「夢」は、私の唯一の楽しみであり、支えである。

家内から了解を得るためには、「Twitter」と「ブログ」の活用しかない。

私は過去に少々ブログの経験がある。

しかし、私に残された時間は限られている。

知恵を絞って頑張らねば❗