Madenokoujiのブログ

老化防止を目的に、「”ニュース”+”私見”」或いは「暮らしの話題」を投稿します(「Google AdSense」を利用しています )

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

壁掛け時計を購入した🙂

今日は私の肺がんの最終経過観察のCT検査の為、久し振りに病院へ。

 

昨年先生からもう不要と言われたが、後一回との私の要望での検査である。

 

検査結果は来週だ。

 

 

所で家内と今月は蕎麦を食べる事を決めていた。

 

明治神宮前駅」の近くにある蕎麦屋である。

 

ミシュランガイド」にも掲載された有名店だ。

 

先ず予約するのにテクニックを要する。

 

食べログ」の「口コミ」を隅から隅まで読み、やっとの事で予約完了。

 

ただ単なる蕎麦屋とは異なり、何方かと言えば「和食」が多いとイメージしている。

 

もし本当に美味しかったら、そのお店を紹介します。

 

何回も通うお客さんも多い様であるがそれに該当するか否かを確認する為、夜のコースを奮発した。

 

 

話は最初に戻り、壁掛け時計を購入した。

 

以前に壁掛け時計は有ったのだが訳あって無くした為、再購入だ。

 

本当は過去に購入した「ふくろう(下記)」と同じ工房の品を選んだ。

madenokouji358.hatenablog.com

 

しかし、蕎麦屋に奮発した為、時計は普通の品を選んだ😐