Madenokoujiのブログ

老化防止を目的に、「”ニュース”+”私見”」或いは「暮らしの話題」を投稿します(「Google AdSense」を利用しています )

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

「はてなスター」を非表示にしました❗

私は「はてなブログ」に参加して、まだ約半月にしかなりません。

最初は「はてなスター」を見て、読んで下さる方がいると励みになりました。

しかし、最近はそのお返しが気になって仕方が無いのです。

毎晩寝る時刻が近付くと、何方に何個、何方に何個と非常に煩わしさを感じるようになりました。

そこで、「はてなスター」を非表示にさせて頂きました。

私の「はてなスター」非表示以外は、今までと何の変りもありません。

これからも、よろしくお願い致します🙇‍♂️