Madenokoujiのブログ

老化防止を目的に、「”ニュース”+”私見”」或いは「暮らしの話題」を投稿します(「Google AdSense」を利用しています )

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

マイペースで👣

ブログを開設して、1ケ月が経過しました。

「老化防止の脳トレを目的に、ニュースの要約を投稿します。」と題し、毎日投稿を続けました。

下心もあり、少し小遣い稼ぎができたらとも考え、微々たる金額ですが投資もしましたし、カウンターやランキングも設置しました。

 

しかし、文才が無い事を痛いほど知り、また体力的にも無理と感じ、ブログもTwitterと同じく「月・水・金」を基本として、マイペースで活動する事を決めました。

この間、勉強もあり,感心もあり,笑いもあり‥‥、非常にためになりました。

尚、Twitterは毎日決まったアカウント+αを巡回しますので、ブツブツ呟きます。

 

これからも、よろしくお願い致します🙇‍♂️